人生に、もふもふを。

赤ちゃん猫を優しくしつけながら毛づくろいする先住猫。その愛情いっぱいの姿に心がポカポカ温まる (*´ω`*)♡

0

ある日、昼寝から目覚めた保護子猫の『トワちゃん』がケージから出てきて、フワフワのマットの上で毛づくろいを始めました♡

毛づくろいする子猫出典:ねこぱんちParaguay

さらにトワちゃんは大きな声で鳴きながら、養育主さんのいるベッドの上へと一生懸命に登ってきました。そこには養育主さんの他に、トワちゃんのお母さん代わりになった先住猫の『ヒメちゃん』の姿もありました。

ヒメちゃんはさっそくトワちゃんを優しくしつけながら、愛情いっぱいに毛づくろいを始めました♡

子猫を毛づくろいする先住猫出典:ねこぱんちParaguay

そしてトワちゃんの毛づくろいが終わると、今度はもう1匹の保護子猫の『テラちゃん』の毛づくろいを始める優しいヒメちゃんなのでした(*´ェ`*)

子猫達の世話をするヒメちゃんの様子はこちら。

愛情いっぱいのヒメちゃんの姿に自然と心がポカポカしますね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう