人生に、もふもふを。

極度の栄養不良でガリガリに痩せ細り、弱り切っていた子猫。保護の3日後に見せた元気な姿に心が温まる (*´ェ`*)

0

極度の栄養不良で全身が痩せ細り、弱り切っていた保護子猫。強い生命力と里親さんの看病で何とか元気を取り戻し、自力でご飯を食べられるようになりました。

そして保護から3日後には、オモチャで遊べるまでに回復したのです。

遊ぶ子猫出典:trancebee0207

そんな子猫の姿を見ながら、里親さんはとっても幸せな気持ちに包まれたそうです(*´ω`*)

楽しそうな子猫出典:trancebee0207

元気に遊ぶ子猫の姿はこちら。

それから9日後。先住猫の『モカ』と仲良くなった子猫は、とっても愛らしい姿を見せてくれました♪

幸せそうな子猫の姿に、心がホッと温まりますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう