人生に、もふもふを。

モフモフされながらもライバル猫を威嚇する猫。いつの間にか大乱闘に発展したため、慌てて仲裁に入る!

0

ある日、海沿いの神社に向かった男性が、ライバル猫のことを気にする興奮気味の猫の姿を発見しました。このままではケンカになってしまうと思った男性は、猫を落ち着かせようとナデナデし始めました。

撫でられる猫出典:感動猫動画

でも興奮が収まらない猫はライバル猫のところに向かっていって、いつの間にか大乱闘に発展しました!

ケンカする猫出典:感動猫動画

すると男性が猫達の間に入って、何とか落ち着かせようと頑張り始めました!

モフモフされながらもライバル猫を威嚇する猫の様子はこちら。

自分が怪我をするかもしれない中、猫達の本気のケンカを仲裁しようとする男性の姿に驚いてしまいますね!

この猫の記事を友達にシェアしよう