人生に、もふもふを。

猫に初めて会ったジャーマンシェパードの子犬。一瞬で好奇心が溢れ出して、かまってアピールする様子が可愛い♪

0

ある日、ジャーマンシェパードの子犬の『ジェシー』が、先住猫の『サイモン』に出会いました。ジェシーはさっそく好奇心の赴くままに、ジェシーに擦り寄り始めました♪

猫に出会った子犬出典:The Fluffiest

一方のサイモンはグイグイ来るジェシーにちょっと戸惑い気味のようで、なかなか顔を合わせようとしません。

猫と子犬出典:The Fluffiest

でもジェシーと一緒にいるのはそんなに嫌ではないようで、いつまでもベッドの上でジェシーと一緒の時間に過ごします♪

ジェシーとサイモンの出会いの様子はこちら。

愛らしいふたりの姿に癒されますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう