人生に、もふもふを。

やらなくていいことまで真似する猫。それに対する姉妹猫の神対応に思わず心がポカポカに (*´ω`*)♡

0

ある日、父猫の『秀吉くん』が机の下でくつろいでいた家族の上に乗ったかと思ったら、なぜか息子の『豆大福くん』のことを噛み始めました!

息子猫を噛む父猫出典:ひのき猫

するとその数日後、今度は豆大福くんが秀吉くんの真似をして、姉妹の『オデコちゃん』のことを噛み始めました!

姉妹猫を噛む猫出典:ひのき猫

でも噛まれたオデコちゃんの方は怒らずに、豆大福くんのことを毛づくろいし始めました(*´ェ`*)

やらなくていいことまで真似する豆大福くんの様子はこちら。

猫の家族の姿がとっても可愛いですね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう