人生に、もふもふを。

雪が止んだので公園の猫達に会いに行くと… 大喜びした猫さんが何度も飛び上がりながら猛烈に頭を擦りつけてきた!

0

雪が止んだため公園にいる猫の様子を見に行くと、とっても人懐っこい猫さんがお出迎えしてくれました! どうやら猫さんは会いに来てくれたのが嬉しかったようで、飛び上がりながら猛烈に頭を擦りつけてきました♪

頭を擦りつける猫出典:感動猫動画

いっぱいかまって欲しかった猫さん。ナデナデされるとさらに嬉しくなったようで、幸せそうに喉を鳴らしながら何度も突撃してきました♪

頭を擦りつける猫出典:感動猫動画

甘えん坊な猫さんの様子こちら。

喜びを爆発させる猫さんの様子がとっても可愛いですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう