人生に、もふもふを。

野良猫から家猫へ。警戒心が強かった子猫が、保護主さんの膝の上で甘え始める姿に心がホッと温まる (*´ω`*)♡

0

保護4日目を迎えた子猫の『ミュウくん』。保護した時は非常に警戒心が強かったミュウくんですが、保護主さんの優しさと快適な生活のおかげで徐々に警戒心が解けてきました。

覗く子猫出典:ねこぱんちParaguay

そして、保護主さんの膝の上で少しずつ甘え始めました♡

膝の上の子猫出典:ねこぱんちParaguay

そんな愛らしいミュウくんの姿に、大きな喜びを感じる保護主さんなのでした(*´ェ`*)

保護主さんの膝の上で甘え始めたミュウくんの様子はこちら。

これからさらに警戒心を解いていき、完全に心を開く日が来ることでしょう♡

この猫の記事を友達にシェアしよう