人生に、もふもふを。

子猫を常に優先してくれるとっても優しい先住猫。子猫もすっかり安心しているようで、次々と可愛い姿を見せてくれた♡

0

保護先の家にもすっかり慣れて、先住猫達や先住犬達と一緒に過ごすようになった子猫達。この日も子猫達が遊んでいると猫達が近くにやって来ました♪

子猫を優先する猫出典:R村の柴ねこ

中でもキジトラ猫の『リタちゃん』は子猫達を常に優先してくれる優しい猫で、この日も子猫達を先にオモチャで遊ばせてから、自分も遊び始めました♪

オモチャで遊ぶ猫出典:R村の柴ねこ

子猫達を常に優先してくれるリタちゃんの様子はこちら。

リタちゃんの優しい姿にホッコリしますね(*´ェ`*)♡

この猫の記事を友達にシェアしよう