人生に、もふもふを。

猫素人のお父さんとの散歩が心配すぎる猫さん。散歩の道中で次々と面白い姿を見せてくれた ( *´艸`)

0

腰を痛めたお母さんの代わりに、猫素人のお父さんと一緒に散歩に出かけている猫の『チャチャくん』。この日も散歩のためにハーネスを身につけようとするチャチャくんですが、慣れていないお父さんがアタフタして、なかなかハーネスを装着することができませんでした(^_^;)

ハーネスを装着する猫出典:元野良猫チャチャとR me

それでも何とか無事に散歩に出かけたチャチャくんは、次々と面白い姿を見せてくれました♪

散歩する猫出典:元野良猫チャチャとR me

猫素人のお父さんとの散歩が心配すぎるチャチャくんの様子はこちら。

チャチャくんの姿を見ていると、自然と楽しい気持ちになりますね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう