人生に、もふもふを。

ミルクが待ちきれなくて台所まで来ちゃった子猫。「早く!早く!」と猛アピールしてくる様子がとっても可愛かった♡

0

育ち盛りで食いしん坊の子猫。この日も飼い主さんがミルクの準備をしていると、待ちきれなかった子猫が催促しにやって来ました。

飼い主さんの周りをウロウロしたり、飼い主さんの足に手を掛けたりしながら、「早く!早く!」と猛アピールしてくる子猫。

ミルクが待ちきれない子猫出典:スマホサイズの保護ねこ

そんな子猫に哺乳瓶でミルクを飲ませると、一心不乱に飲み始めました!

ミルクを飲む子猫出典:スマホサイズの保護ねこ

ミルクが待ちきれない子猫の様子はこちら。

可愛さいっぱいの子猫の姿に自然と心が癒されますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう