人生に、もふもふを。

乳離れさせようと心を鬼にする母猫。鳴き続ける子猫の元に父猫が駆けつけ、愛情いっぱいの行動に出た♡

0

そろそろ離乳の時期を迎えた子猫の『ぽちゃくん』。でもまだまだお母さんのミルクが恋しいようで、この日もミルクを求めてお母さんに向かって鳴き始めました。

ミルクが欲しい子猫出典:ねこもふファミリー

そんなぽちゃくんに対して、乳離れさせるために心を鬼にするお母さん。

心を鬼にする母猫出典:ねこもふファミリー

すると鳴き続けるぽちゃくんのところにお父さんがやって来て、毛づくろいしながらなだめ始めました♡

まだまだミルクが飲みたいぽちゃくんの様子はこちら。

ぽちゃくんに対する両親の行動に大きな愛情を感じますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう