人生に、もふもふを。

変な威嚇の仕方を覚えてしまった子猫。可愛さ溢れる全力の威嚇に思わず胸がキュンとする ( *´艸`)♡

0

生後39日目を迎えた元気いっぱいの保護子猫達。いつもエネルギー全開の子猫達は一つのところに留まっていることができなくて、毎日の体重測定も大変です(^_^;)

体重測定する子猫出典:shion紫音

そんなヤンチャな子猫の前に可愛い敵が現れました♪ するとちょっとドキドキしながらも、果敢に立ち向かっていく子猫。二本足で立ち上がって、不思議な威嚇を始めました!

不思議な威嚇をする子猫出典:shion紫音

そして元気いっぱいに遊んだ後は、お待ちかねのお食事タイム。美味しいご飯が用意されると、夢中になって食べ始めました♪

元気いっぱいの子猫達の様子はこちら。

子猫達の愛らしい姿に思わず胸がキュンとしてしまいますね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう