人生に、もふもふを。

おばあちゃんのまんじゅう作りを真剣な表情で見つめる猫さん。ゆっくりとした時間の流れに、思わず心が温まる (*´ェ`*)

0

のせ猫で有名なまったり猫の『しろちゃん』。この日はまんじゅう作りに興味を持ったようです♪

いつものように大好きなおばあちゃんの膝に手を置きながら、真剣な表情でまんじゅう作りを見つめるしろちゃん。

まんじゅう作りを見つめる猫出典:shironekoshiro

途中で同居猫が近くを通りますが、全く気にする様子はありません。

まんじゅう作りと猫出典:shironekoshiro

どうやらおばあちゃんの膝の上が心地よくて、眠たくなってしまったようです♪

まんじゅう作りを見つめる様子はこちら。

まったりとした光景に、自然と心が和みますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう