人生に、もふもふを。

先住猫との初対面で嬉しそうに駆け寄ってくる子猫。そんな子猫に歓迎の舞を披露する先住猫が面白い ( *´艸`)

0

養育主さんの家に来てから9日が経った子猫の『ななちゃん』。風邪もすっかり治って、さらに元気いっぱいの姿を見せてくれるようになりました♪

元気な子猫出典:shion紫音

そんな愛らしいななちゃんに、先住猫の『てる君』を会わせてみることにした養育主さん。早速ななちゃんのいる部屋のドアを開放すると、てる君が部屋の中へと入っていきました。

部屋の中に入る猫出典:shion紫音

するとすぐに好奇心旺盛なななちゃんが嬉しそうに駆け寄ってきて、てる君が歓迎の舞を披露しました( *´艸`)

ななちゃんとてる君の初対面の様子はこちら。

グイグイとアプローチするななちゃんも、ちょっと不器用なてる君も、どちらもとっても可愛いですね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう