人生に、もふもふを。

先住猫と一緒に隠れる赤ちゃん猫達。いっぱいグルーミングしてもらうも、最後は取り残されちゃう様子が可愛い♡

0

養育主さんの家ですくすくと成長を続け、活発に部屋の中を動き回るようになった子猫達。いつも優しくしてくれる先住猫達のことが大好きになって、先住猫達と一緒に楽しい時間を過ごすようになりました♡

この日も先住猫の『うにくん』がテレビ台で過ごしていると、子猫達がやって来て、一緒に隠れ始めました♪

先住猫と一緒に隠れる子猫達出典:うにむぎはちチャンネル

その後、狭い空間でうにくんに毛づくろいしてもらって幸せを感じる子猫達。

毛づくろいされる子猫達出典:うにむぎはちチャンネル

でも最後はうにくんが別の場所に移動して、ひとりだけポツンと取り残されてしまいました( *´艸`)

うにくんと一緒に隠れる子猫達の様子はこちら。

とっても可愛い猫達の姿に自然と心が癒されますね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう