人生に、もふもふを。

迷子の子猫を迎え入れた母猫。たくさんの愛情を注ぎ始めて、ミルクを飲ませようとする姿に心が温まる (*´ェ`*)♡

0

ある日、出産したばかりの母猫の元に、路上で独りぼっちになっていたハチワレの子猫がやって来ました。最初は自分の子供とは違う匂いに戸惑っていた母猫でしたが、親の愛情を必要としている子猫のことを放っておくことができなくて、徐々に子猫のことを受け入れていきました。

母猫と子猫達出典:Cat give birth

そして、我が子と同じように愛情を注ぎ始めると、子猫にミルクを飲ませようとし始めました。

ミルクを飲ませようとする母猫出典:Cat give birth

そんな愛情深い母猫の姿に自然と心が温まります。

迷子の子猫を迎え入れた母猫の様子はこちら。

これからも子猫は温かい母猫の愛情を感じながら、すくすくと成長していくことでしょう(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう