人生に、もふもふを。

全く起きないお母さんに痺れを切らした猫さん。爆睡中のお母さんに連続アタックを繰り出す様子が面白い ( *´艸`)

0

朝の6時にお母さんのところにやって来た猫さんですが、まだお母さんが眠っていたため、少しだけ待ってみることにしました。でも一向に起きる気配がなかったため、痺れを切らした猫さんがお母さんのことを起こし始めました!

お母さんを起こす猫出典:スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる〜

最初は布団を掘り掘りしていた猫さんですが、全く効果がなかったため、今度はお母さんを直接掘り掘りし始めました!

お母さんを起こす猫出典:スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる〜

それでもお母さんが起きないと、最後は連続アタックを繰り出しました!

何とかお母さんを起こそうと頑張る猫さんの様子はこちら。

無事にお母さんが起きて良かったね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう