人生に、もふもふを。

泣いてる赤ちゃんをあやす猫さん。その愛情いっぱいの優しい行動に心がポカポカ温まる (*´ェ`*)♡

0

ある日、赤ちゃんと一緒に布団の上で横になりながら、赤ちゃんのことを見守っていた猫さん。

赤ちゃんに寄り添う猫出典:Ayano Mama

突然赤ちゃんが大きな声で泣き始めると、まるで赤ちゃんのことをあやすかのように、何度も顔をくっつけました♪

赤ちゃんをあやす猫出典:Ayano Mama

すると赤ちゃんはとっても安心したようで、すぐに機嫌が良くなって、可愛い姿を見せてくれました♡

赤ちゃんのことを見守る猫さんの様子はこちら。

いつまでも赤ちゃんに寄り添い続ける猫さんの姿にホッコリしますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう