人生に、もふもふを。

大好きな男の子とお散歩デートする猫さん。微笑ましいツーショットに思わず心がポカポカに (*´ェ`*)♡

0

大好きな男の子と一緒にお散歩デートに出かけた猫さん。家の前の道路をトコトコと歩いたり、チョコンと座ったりしながら、男の子と一緒の時間を存分に楽しみます♪

お散歩デートする男の子と猫出典:ひのき猫

そんなふたりの様子を家族が家の中から覗いていると、とっても愛らしい姿が次々と目に飛び込んできました♡

お散歩デートする男の子と猫出典:ひのき猫

その後、満足そうに帰ってきた猫さんは、ちょっと苦手にしている足拭きも、男の子のおかげで何とか乗り越えることができました♪

男の子とお散歩デートする猫さんの様子はこちら。

お散歩好きの猫さんの姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう