人生に、もふもふを。

道端で寝ていた野良猫をモフモフしていたら、いつの間にか猫達に囲まれていた! 愛らしい猫達の行動に思わずホッコリ♪

0

ある日、道端で寝ている猫さんを発見した男性。さっそく近づいていって、猫さんをナデナデモフモフし始めました♪

挨拶する猫出典:感動猫動画

どうやら猫さんもモフモフが気に入ったようで、無防備な姿を見せてくれました♪

撫でられる猫出典:感動猫動画

しばらくして男性が辺りを見渡すと、いつの間にか複数の猫さん達に囲まれていました。もしかしてみんなモフモフ待ちをしているのかな?

集まってくる猫さん達はこちら。

まったりと過ごす猫さん達に癒されますね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう