人生に、もふもふを。

ワイルドな動物病院に行ったら、すぐに元野良猫だとバレた子猫。激おこで脱走を図るも、すぐに確保される (*´ェ`*)

0

パラグアイに住む日本人女性の家の庭に迷い込んできたところを保護されて、安全な家の中で暮らし始めた子猫の『ミュウくん』。最初は強く威嚇していたミュウくんですが、徐々に室内生活に慣れてきたようで、元気いっぱいに遊び回るようになりました。

保護された子猫出典:ねこぱんちParaguay

そんなミュウくんをワイルドな動物病院に連れて行った飼い主さん。するとミュウくんはすぐに獣医さんに元野良猫だとバレてしまい、激おこで脱走を図るも、すぐに確保されてしまいました(*´ー`)

診察される子猫出典:ねこぱんちParaguay

家の中で過ごし始めたミュウくんの様子はこちら。

元気いっぱいの姿がとっても可愛いですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう