人生に、もふもふを。

震度5の地震で様子がおかしくなった猫さん。家中の安全確認をして、テレビでニュースをチェックし始める!

0

関東地方で大きな地震が起きた日のこと、猫の『レモンさん』が暮らしている地域でも震度5の揺れがありました。地震の後、しばらく経っていたにもかかわらず、レモンさんはまだ警戒を続けていました。

家の中を歩き回って匂いを嗅いだりしながら安全確認をするレモンさん。

匂いを嗅ぐ猫出典:猫のレモンちゃんねる

さらに他の地域の状況が気になったようで、テレビでニュースをチェックし始めました。

ニュースをチェックする猫出典:猫のレモンちゃんねる

その後もソワソワするレモンさんですが、徐々に落ち着きを取り戻していきました(*´ェ`*)

地震後のレモンさんの様子はこちら。

これからも地震には気をつけていきたいですね。

この猫の記事を友達にシェアしよう