人生に、もふもふを。

登ったはいいけど降りることを全く考えてなかった子猫。どうしたらいいか分からずにアタフタしちゃう様子が可愛い♪

0

養育主さんの家での生活にもすっかり慣れて、好奇心の赴くままに遊び回るようになった子猫の『うみかちゃん』。この日は脱走防止用の柵に興味を持ったようで、楽しそうに登り始めました♪

登る子猫出典:shion紫音

でも降りることは全く考えていなかったようで… 一番高いところまで行くと、どうしたらいいか分からずにアタフタし始めました(^_^;)

どうしたらいいか分からない子猫出典:shion紫音

その後、養育主さんの手を借りて何とか降りることができたうみかちゃんですが、本人は全く懲りていないようで、翌日になると再び登り始めてしまいました(*´ー`)

高いところが好きなうみかちゃんの様子はこちら。

愛らしい子猫達の姿に心がポカポカしてきますね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう