人生に、もふもふを。

子猫保育園に入園した新入り子猫。徐々に他の子猫達に馴染んでいく姿が微笑ましくて心が温まる (*´ェ`*)♡

0

この日、生後28日目を迎えた子猫の『ミドリン』が、少し年上の保護子猫達が過ごしている『子猫保育園』に入園しました。すると見慣れない子猫達に好奇心がかきたてられたようで、さっそく匂いをクンクンと嗅ぎ始めました♪

匂いを嗅ぐ子猫出典:ねこたま庵

でもすんなりとは子猫達の輪に入れなかったようで、物陰からじっとみんなの様子をうかがい始めました。

キョロキョロする子猫出典:ねこたま庵

それからしばらく子猫達との距離感があったミドリンですが、次第に距離が縮まってきて、ついにみんなと一緒に楽しい時間を過ごし始めました♪

子猫達と一緒に過ごすミドリンの様子はこちら。

きっとこれからさらに仲良くなって、楽しい毎日を送っていくことでしょう(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう