人生に、もふもふを。

お風呂が苦手な猫さんが、薬草風呂が気持ち良すぎて動けなくなっちゃう様子が可愛い ( *´艸`)♡

0

保護猫の『ノアちゃん』の皮膚炎の再発を防ぐために、薬草風呂に入れることにした飼い主さん。でもノアちゃんは濡れるのが苦手のため、身体にシャワーをかけると大暴れし始めました!

身体を洗う猫出典:ねこぱんちParaguay

でもシャワーが終わって薬草風呂に浸かると、徐々に様子が変わっていきました。そしていつの間にかお湯の中でまったりとくつろぎ始めたのです。

湯船に浸かる猫出典:ねこぱんちParaguay

どうやらポカポカのお風呂がとっても気持ち良かったようで、動けなくなってしまったようです♡

薬草風呂に入るノアちゃんの様子はこちら。

ノアちゃんの様子を見ていると、温かいお風呂に満足していることがよく分かりますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう