人生に、もふもふを。

子犬達に初めて会った猫さん。少し戸惑いながらも、優しい反応を返す姿に心が温まる (*´ω`*)♡

0

この日初めて子犬達に出会った猫さん。興味津々で近づいてくる子犬達に対して、少し戸惑い気味の猫さんは、ついつい別の方向を向いてしまいました。

猫と子犬達出典:The Fluffiest

でも子犬達のことがとても気になるようで、近くで子犬同士で遊んでいると、その様子をじーっと見つめ始めました。

猫と子犬達出典:The Fluffiest

また子犬達にちょっかいを出されても決して抵抗したりせず、とっても優しい反応を返す猫さんなのでした(*´ェ`*)

子犬達と初めて会った猫さんの様子はこちら。

並んで眠り始めた子犬達を温かく見守る姿にホッコリしますね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう