人生に、もふもふを。

大量に置かれたダンボール箱にウズウズが抑えきれない猫さん達。みんなで楽しそうに遊ぶ姿に箱への愛情を感じる (*´ェ`*)♡

0

狭い空間が大好きな猫さん達は、ダンボール箱が大好き! 目の前にダンボール箱が置かれていると、ついつい中に飛び込んでしまうのです♪

ある日のこと、猫を多頭飼いしている家に、突然ダンボール箱の部屋が出現しました。ビッシリとダンボール箱が敷き詰められた空間に猫さん達も興味津々です!

ダンボール箱に興味津々の猫出典:10 Cats.

早速ウズウズが抑えきれなくて、楽しそうに冒険し始めました♪

ダンボール箱に興味津々の猫出典:10 Cats.

その空間はまさに猫さん達の楽園です♪

大量のダンボール箱に興味津々の猫さん達はこちら。

思い思いに遊ぶ姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう