人生に、もふもふを。

「ミルクの時間ですよ!」と騒ぎ出した子猫。可愛いポーズでお腹を満たすと、愛らしい姿を見せてくれた (*´ェ`*)♡

0

優しい養育主さんに世話をされながら、すくすくと成長を続ける子猫。育ち盛りで食いしん坊の子猫は、この日もお腹が空くと「ミルクの時間ですよ!」と言っているかのように大きな声で鳴き始めました。

鳴く子猫出典:Miaou

そんな子猫にミルクを飲ませてあげると、とっても可愛いポーズでミルクを飲み始めました♡

ミルクを飲む子猫出典:Miaou

子猫のミルクタイムの様子はこちら。

これからもミルクでお腹をいっぱいに膨らませて、養育主さんにしっかりと世話をされながら、すくすくと成長していくことでしょう(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう