人生に、もふもふを。

子猫に初めての爪研ぎをプレゼントしてみたら… 予想外の反応が返ってきた ( *´艸`)♡

0

子猫の『ぽてとくん』が爪を研ぐ仕草をし始めたため、爪研ぎをプレゼントすることにした飼い主さん。どれを買うか色々と迷った結果、サークル型の爪研ぎを購入することにしました!

その後、爪研ぎが到着すると、早速ぽてとくんにプレゼントしました♪

爪研ぎが気になる子猫出典:pocomo life

どんな風に爪を研いでくれるかなとワクワクしていた飼い主さんですが、ぽてとくんからは予想外の反応が返ってきました! ぽてとくんは不思議な物体に興味を惹かれるも、何をするための物かは分からなかったようです。

爪研ぎが気になる子猫出典:pocomo life

そこで飼い主さんは自分の爪をカリカリして、使い方を教えてあげました。でもぽてとくんにはなかなか伝わらなくて、苦戦を強いられる飼い主さんなのでした(^_^;)

爪研ぎをプレゼントされたぽてとくんの様子はこちら。

最後はすっかり遊び場になってしまいました♪

この猫の記事を友達にシェアしよう