人生に、もふもふを。

初めてササミを食べた子猫の反応が可愛すぎた♡ 夢中になって食べる姿に思わず胸がキュンとする ( *´艸`)

0

ある日、お昼寝から目覚めた子猫の『ココちゃん』に、初めてササミを食べさせてみることにした飼い主さん。さっそく用意したササミをお皿に出すと、ココちゃんの様子を見守り始めました。

するとベッドからササミの方へと近づいてきたココちゃんが、ササミの匂いをクンクンし始めました♪

ササミを見つめる子猫出典:Tiny Kitten

どうやらとっても美味しそうな匂いだったようで、夢中になってモグモグと食べ始めました♡

ササミを食べる子猫出典:Tiny Kitten

初めてササミを食べたココちゃんの様子はこちら。

ココちゃんの反応がとっても可愛くて、見ているだけで心が癒されますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう