人生に、もふもふを。

「お母さん助けて〜!」階段が登れなくて助けを求める子猫。その声を聞いた母猫の行動が、とっても優しかった (*´ω`*)

0

まだ幼い子猫はお母さんがいないと心細くて、どこまでもついていこうとします。でも身体の小さい子猫には、行けない所もたくさんあります。

今回紹介する子猫もお母さんのところに行きたいのですが、高い階段に阻まれて、なかなかお母さんのところに辿り着けないようです。

階段を上れない子猫出典:Abed Arslan

頑張り屋の子猫は「うんしょ、うんしょ」と何度も試みますが、どうしてもうまくいかないみたい。

お母さんに助けを呼ぶ子猫出典:Abed Arslan

心細くなった子猫が「お母さん助けて〜!」と叫ぶと、すぐにお母さんが助けに来てくれました!

その様子はこちら。

愛情いっぱいのお母さんの姿に、思わず心が温まりますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう