人生に、もふもふを。

トウモロコシ畑で出会った子猫と男性。お互いに運命を感じたようで、次の瞬間には最高の家族に (〃∇〃)♡

0

ある日、1人の男性(@NebulonsStyle)がトウモロコシ畑で子猫にバッタリと遭遇しました。男性は以前この辺りで野良猫を見かけたことがあったため、子猫はその猫の子供だろうと思ったそうです。

男性と目が合った子猫は、男性の方をじ〜〜〜っと見つめてきました。そしてすぐにトコトコと近づいてきたのです。

「あ、人間がいる。」
トウモロコシ畑の子猫出典:imgur.com

「あなた優しそうな人間ね。」
見つめる子猫出典:imgur.com

「友達になる?」
子猫が近づいてきて出典:imgur.com

「じゃあ、一緒に暮らそ。」
ご主人にアタック出典:imgur.com

そして、男性に抱きかかえられた子猫は、幸せそうに喉を鳴らし始めたのです♪

男性は子猫の家族を探しましたが、どこにも見当たりませんでした。また獣医さんにマイクロチップを確認してもらいましたが、結局見つからなかったそうです。

どうやら子猫は迷子だったようで、男性はそのまま子猫を家族に迎え入れることにしました(*´ω`*)

家に迎えられた猫出典:imgur.com

その後、すくすくと成長した子猫は、今も大好きな男性の家で女王様のように暮しているそうです♪

幸せそうな猫出典:imgur.com

こうしてトウモロコシ畑で運命の出会いを果たした子猫は、迎えられた家で幸せを手に入れることができました。どうやら子猫のプロポーズは、大成功に終わったようです(*´ェ`*)

これからも末永く幸せに暮していって欲しいですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう