人生に、もふもふを。

子猫達をしばらく外で遊ばせた母猫。満足すると子猫達を家の中へと連れ戻し、たくさんの愛情を注ぎ始める (*´ω`*)♡

0

あるところに優しい母猫にたくさんの愛情を注がれながら、安全な家の中ですくすくと成長を続ける子猫達がいました。

この地域では最近ずっと雨が降っていたため、久しぶりに晴れたこの日、飼い主さんは子猫達を外に連れ出して、気持ちの良い空気を吸わせてあげることにしました。

さっそく飼い主さんに運ばれて、家の外で過ごし始めた子猫達。するとそこに母猫がやって来て、子猫達のことを見守り始めました♪

猫の親子出典:Meowing TV

それからしばらく外で過ごして満足した母猫は、子猫達をひとりずつ咥えながら家の中へと運び込んで、愛情を注ぎ始めました♡

子猫を運ぶ母猫出典:Meowing TV

子猫達を運ぶ母猫の様子はこちら。

子猫達に愛情を注ぐ母猫の姿に心がポカポカしてきますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう