人生に、もふもふを。

初めてのお風呂で真顔で抵抗してきた子猫。でもお風呂の気持ち良さに気づいた瞬間、幸せいっぱいの変化が (*´ェ`*)♡

0

この日初めて保護子猫の『ブランカちゃん』をお風呂で綺麗にすることにした養育主さん。さっそくブランカちゃんを洗い始めると、ちょっとビックリしたブランカちゃんが真顔で抵抗してきました。

お風呂に入る子猫出典:ねこぱんちParaguay

でも洗われているうちにお風呂の気持ち良さに気づいたようで、リラックスした姿を見せてくれるようになりました(*´ー`)

お風呂でリラックスする子猫出典:ねこぱんちParaguay

初めてお風呂に入ったブランカちゃんの様子はこちら。

お風呂でピカピカになったブランカちゃんの姿にホッコリしますね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう