人生に、もふもふを。

お母さんのことが好き過ぎて、思わず抱きついて甘噛みしちゃった子猫。兄弟と一緒に遊び始めると可愛いことに ( *´艸`)♡

0

優しいお母さんに世話をされながら、兄弟と一緒にすくすくと成長を続ける子猫。お母さんのことが好き過ぎて、思わずギュッと抱きしめて甘噛みしちゃいました♡

母猫を甘噛みする子猫出典:Lazy Kitten

その後、兄弟と一緒に遊び始めた子猫は、今度は兄弟のことを甘噛みし始めました♪

兄弟を甘噛みする子猫出典:Lazy Kitten

お母さんのことが大好きな子猫の様子はこちら。

無邪気に遊ぶ子猫達の姿がとっても可愛くて、思わず心がポカポカしてきますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう