人生に、もふもふを。

最初は恐る恐るだったけど、1度撫でられると途端に甘えてくるようになった野良猫が可愛い ( *´艸`)♡

0

ある日、男性が歩いていると、植物の陰に三毛猫さんの姿を発見! さっそく挨拶しようと近づいて行きました。

ドキドキしている猫出典:感動猫動画

でも猫さんの方はちょっとドキドキしているようで、男性の様子をうかがい始めました。その後、恐る恐る男性の元へと近づいてきた猫さんは、男性に1度撫でられるとすぐに甘えてくるようになりました♪

甘えてきた猫出典:感動猫動画

どうやら男性が悪い人間ではないことに気づいたようです(*´ω`*)

甘えてくる猫さんの様子はこちら。

たくさんナデナデしてもらえて良かったね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう