人生に、もふもふを。

目が合うと挨拶してくる野良猫さん。挨拶のお礼をすると、とっても幸せそうな反応が返ってきた ( *´艸`)♡

0

公園を散歩していると1匹の猫さんを発見! 目が合うとすぐに可愛い声で挨拶をしてくれました♪

挨拶してきた猫出典:感動猫動画

そんな愛らしい挨拶のお礼に、毛づくろいやナデナデをしてあげると、とっても嬉しかったようで幸せそうな姿を見せてくれました♪

撫でられる猫出典:感動猫動画

どうやらとっても人間好きの猫さんだったようです(*´ω`*)

目が合うと挨拶をしてくる猫さんはこちら。

人懐っこい猫さんの姿に、見ているだけで心がポカポカしてきますね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう