人生に、もふもふを。

1日ぶりに帰宅したら猫がひとり寂しく玄関で待ち続けてた。言いたいことがたくさんあったようで猛烈に詰め寄ってきた!

0

ある日、飼い主さんがお仕事で1日ぶりに帰宅すると、猫さんがひとり寂しく玄関で待ち続けていました。どうやら飼い主さんに言いたいことがたくさんあったようで、じっと見つめながら話しかけてきました。

話しかけてくる猫出典:ちょりちゃみチャンネル

さらに一緒に部屋に入ると猛烈に詰め寄ってきて、次々と話しかけてきました!

話しかけてくる猫出典:ちょりちゃみチャンネル

飼い主さんの帰りを玄関で待っていた猫さんの様子はこちら。

猫さんの姿を見ていると、飼い主さんとずっと一緒にいたい気持ちがヒシヒシと伝わってきますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう