人生に、もふもふを。

おばあちゃんに寄り添いながら、まんじゅう作りを見つめる猫さん。穏やかな時間の流れに自然と心がほぐされる (*´ω`*)

0

いつも大好きなおばあちゃんと一緒にいる猫の『しろちゃん』。この日はおばあちゃんのまんじゅう作りが気になったようで、膝に寄りかかりながら、幸せな時間を過ごし始めました♪

まんじゅう作りが気になる猫出典:shironekoshiro

慣れた手つきで次々とまんじゅうを完成させていくおばあちゃん。

まんじゅう作りが気になる猫出典:shironekoshiro

その様子に同居猫達も興味津々のようです♪

おばあちゃんに寄り添う猫達の様子はこちら。

懐かしさを感じる光景に、見ているだけで心が和みますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう