人生に、もふもふを。

猫用こたつを買ってあげたら気持ち良すぎてダメになってしまった猫さん。幸せそうにとろける様子にキュンとする♡

0

ある日、一緒に暮らす猫さんのために猫用のこたつを買ってきた飼い主さん。早速どんな反応を示すかワクワクしながら、こたつを組み立て始めました。

そして無事に完成すると、猫さんはすぐに気に入ったようで、こたつの上でくつろぎ始めました♪

こたつの上でくつろぐ猫出典:ちょりちゃみチャンネル

さらにこたつの中に入って、まったりとした時間を過ごし始める猫さんなのでした♡

こたつの中でとろける猫出典:ちょりちゃみチャンネル

こたつがとっても気に入った猫さんの様子はこちら。

幸せそうな猫さんの姿にホッコリしますね(*´ω`*)♡

この猫の記事を友達にシェアしよう