人生に、もふもふを。

腕の中に入るとピタッと鳴き止む子猫。一瞬で幸せいっぱいになって、そのまま眠りに落ちていく様子が可愛すぎる♡

0

生後約17日を迎えた3匹の保護子猫達。目も完全に開いて、身の回りのものに強い興味を示すようになりました。子猫達は毎日、たくさんのミルクを飲んで、たくさん眠って、すくすくと成長しているそうです。

この日も哺乳瓶でミルクを飲んでお腹をいっぱいに満たした茶白君。でもなかなか寝付けなくて、ニャーニャーと鳴き始めました。

鳴く子猫出典:shion紫音

そんな茶白君を養育主さんが腕の中に入れると…、ピタッと鳴き止んでとっても幸せそうな姿を見せてくれました。

腕の中の子猫出典:shion紫音

そして、すぐに夢の世界へ。どうやら養育主さんの腕の中に、お母さんの温もりを感じたようです♪

子猫達のミルクの時間はこちら。

とっても可愛い子猫達の姿に、自然と心が癒されますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう