人生に、もふもふを。

小豆の収穫をするおばあちゃんにピッタリとくっつく猫さん。背中から可愛い声で収穫を応援する様子にホッコリ (*´ω`*)♡

0

小豆の収穫をするおばあちゃんの背中に乗る猫の『くろちゃん』。可愛い声で「頑張って〜」と言っているかのように、何度もおばあちゃんに話し掛けます。

小豆を収穫するおばあちゃんに寄り添う猫出典:shironekoshiro

どうやらおばあちゃんの背中の乗り心地は最高のようで、いつまでも背中の上で過ごすくろちゃんなのでした( *´艸`)

小豆を収穫するおばあちゃんに寄り添う猫出典:shironekoshiro

おばあちゃんにピッタリと寄り添うくろちゃんの様子はこちら。

何kgもあるくろちゃんを背負いながら、次々と小豆を収穫していくおばあちゃんの姿にビックリしてしまいますね!

この猫の記事を友達にシェアしよう