人生に、もふもふを。

猫と犬を初めてプールに入れてみたら… 楽し過ぎて可愛い姿を次々と見せてくれた ( *´艸`)

0

暑い日が続くため、この日初めて猫の『じゅんちゃん』とハスキーの『はっちゃん』とトイプードルの『9ちゃん』をプールに入れてみることにした飼い主さん。

さっそくプールの準備を始めると、気になった3匹が家の中から準備の様子を観察し始めました。

プールが気になる猫と犬出典:犬と猫の親バカ日記

その後、無事にプールの準備が終わると、興味津々の3匹がプールのそばにやって来ました。

プールが気になる猫と犬出典:犬と猫の親バカ日記

そして様々な反応を見せてくれました♪

生まれて初めてのプールが気になる3匹の様子はこちら。

予想外のハプニングもありましたが、どうやらみんな初めてのプールを楽しめたようです(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう