人生に、もふもふを。

卒業するお兄ちゃんとお姉ちゃんの最後の登校を見送る猫さん。優しさと可愛さいっぱいの姿に心がポカポカ温まる♡

0

中学校を卒業するお兄ちゃんと小学校を卒業するお姉ちゃん。そんなふたりの最後の登校を玄関でお見送りする猫さん。

お姉ちゃんが玄関で靴を履いていると愛らしい足取りで階段を降りてきて、お姉ちゃんの顔を見上げながら「行ってらっしゃい」の挨拶をしました。

お姉ちゃんをお見送りする猫出典:ひのき猫

さらにお兄ちゃんが登校する時は、玄関先でゴロンゴロンと転がりながらお兄ちゃんが家から出て来るのを待ち始めました♪

お兄ちゃんをお見送りする猫出典:ひのき猫

最後の登校を見送る猫さんの様子はこちら。

お見送りする猫さんの姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう