人生に、もふもふを。

お昼寝中に身体をピクピクさせ始めた子猫ちゃん。心配そうなお母さんの行動がとっても優しかった (*´ω`*)♡

0

ある日、まだ目も開いていない幼い子猫が、お昼寝の途中で身体をピクピクさせ始めました。

優しい母猫出典:bayshore0527

そんな子猫を心配したお母さん。子猫を落ち着かせようと、抱っこしたり毛づくろいしたりと優しく接します。

優しい母猫出典:bayshore0527

とっても優しいお母さんの行動に、きっと子猫も安心していることでしょう♪

愛情いっぱいのお母さんはこちら。

子猫想いのお母さんに心がホッと温まりますね(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう