人生に、もふもふを。

訴えかけるようにつぶらな瞳で見つめてきた子猫。好奇心の赴くままに部屋中を探索する様子が可愛すぎる ( *´艸`)♡

0

優しい両親や飼い主さんに世話をされながらすくすくと成長を続け、部屋中を活発に走り回るようになった子猫達。この日も元気いっぱいに遊び回っていた子猫達ですが、途中で次女の『リリちゃん』がつぶらな瞳で見つめてきました♡

見つめてくる子猫出典:Lazy Kitten

さらに飼い主さんの膝がお気に入りの子猫達は、何度も膝の上に登ってきて、とっても可愛い姿を見せてくれました♪

膝の上の子猫出典:Lazy Kitten

元気いっぱいの子猫達の様子はこちら。

好奇心の赴くままに部屋中を探索する姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう