人生に、もふもふを。

子猫達と遊びたくて仕方がない先住猫。そんな先住猫に見守られながら、安心して遊ぶ子猫達の姿にホッコリ (*´ェ`*)♡

0

養育主さんの家で生後20日を迎えた子猫達。養育主さんに世話をされながらすくすくと成長を続ける子猫達は、随分と歩き回れるようになりました。

この日もケージの扉が開くと、さっそく部屋の中を探索し始めました♪

ケージから出てくる子猫達出典:shion紫音

そんな子猫達のいる部屋に先住猫達がやって来ました。どうやら先住猫達は子猫達のことがとっても気になるようで、部屋の中をウロウロする子猫達の様子を見守り始めました♪

子猫達を見守る先住猫出典:shion紫音

子猫達のことが気になる先住猫達の様子はこちら。

これからも子猫達は優しい養育主さんや先住猫達に見守られながら、すくすくと成長していくことでしょう(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう