人生に、もふもふを。

猫さんは最高のベビーシッター♪ 猫さんが激しく揺らすオモチャに、赤ちゃんも大興奮で大はしゃぎ (〃∇〃)♡

0

ある日、猫の『コミスキー』の暮らしている家に赤ちゃんがやって来ました。コミスキーはすぐに赤ちゃんのことが好きになり、いつもそばにいるようになったそうです。

コミスキーはお母さんに代わって、赤ちゃんの子守りをすることもあります。この日もコミスキーがオモチャを激しく揺らすと、赤ちゃんが大喜びし始めました♪

赤ちゃんをあやす猫出典:bowl300X02

ユラユラと揺れるオモチャに大興奮する赤ちゃん。手足をパタパタさせたり、大きな声で笑ったりと、全身で喜びを表現します♪

赤ちゃんをあやすコミスキーの姿はこちら。

コミスキーと赤ちゃんの姿に心が温まりますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう