人生に、もふもふを。

術後服を着たら、今まで見たことのないような転がり方を始めた猫さん。息子猫が着ると面白い反応が返ってきた♡

0

薬を塗れるように、術後服を愛猫の『ひまわりちゃん』に着せてみた飼い主さん。するとひまわりちゃんはかなり違和感を感じたようで、着た瞬間から動きがぎこちなくなって、今までに見たことのないような可愛い転がり方を始めました。

術後服を着た猫出典:ひのき猫

その後、術後服をひまわりちゃんの息子の『豆大福くん』に着せてみた飼い主さん。豆大福くんも同じようになるのかなと思っていると、まったく意に介さずに、いつも通りの姿を見せてくれました( *´艸`)

術後服を着た猫出典:ひのき猫

術後服を着る猫達の様子はこちら。

全く違う反応を返す猫の親子の姿がとっても可愛いですね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう