人生に、もふもふを。

ちょっと恐がりながらもモフモフされにやって来る子猫。警戒しつつも人間のことが気になる姿がとっても可愛い♡

0

ある晴れた日に男性が散歩をしていると、愛らしい子猫の姿を発見! 近くに行って様子を見ていると、子猫の方から近づいてきました♪

見上げる子猫出典:感動猫動画

どうやら男性のことが気になるようで、ちょっと怖がりながらもモフモフされにやって来ました。

撫でられる子猫出典:感動猫動画

そして男性に撫でてもらうと、とっても愛らしい姿を見せてくれました(*´ω`*)

モフモフされにやって来た子猫の様子はこちら。

ドキドキしながらも近づいてくる様子が可愛いですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう